2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【19卒就活生の方へ】就活で起きる悩みの全てを解決することが出来るツールを特別公開!!

Fラン大学で授業をサボりまくり ゲームや遊びを優先し、留年してしまっても 東証一部上場企業に内定を頂くことができた方法。 そんな方法あるかよ、 お前だからできたんじゃ無いの? と思われると思います。 書いている本人も胡散臭い文章だなと思っています…

面接前に行うオワハラ対策。あなたはこの質問に答えられますか?

こんにちは。 就活アドバイザー、TenNです。 「もし内定を出した場合、就活を続けますか?」 という質問にあなたは自信を持って答えられますか? この質問に対する答えは、世間的にはYESにもNOにも賛否両論あるようです。 私なりの答えをお教えします。 近年…

就活難航中のあなたへ。やりたい仕事がないと思ってしまう理由はたった1つ!!

こんにちは!! 就活アドバイザー、TenNです。 私はどうでもいいと思ってしまいますが、 自分の将来の夢がない人が増えているらしいです。 夢がない やりたい事、 やりたい仕事がない と悩む人は意外と多いです。 私も少し前まではその一員でした。 就活を始…